ブログトップ

goodman jewelry worksのブログ

goodmanweb.exblog.jp

オーダー結婚指輪。

11月挙式のご夫婦からのご依頼です。

奥様は旦那様所有のダイヤ入りメンズリングを
リフォームしPT900で製作。
旦那様はSILVER950で製作致しました。

当初、指輪を買っても最後にはしなくなっちゃう旦那様には指輪はない!
って事だったのですが
指輪交換をどうしようか?悩んでいた奥様に
価格面で幾らか抑える事の出来るシルバーでの製作を
提案させてもらいました。
b0162541_10242757.jpg

この指輪旦那様には内緒でして
奥様からのサプライズプレゼントなんです。

現段階では、指輪交換用の製品ですが何故に旦那様が
しなくなっちゃうのか?
手持ちの旦那様の指輪を見せてもらいつけ心地や幅など
私なりに考え製作しました。
b0162541_10574496.jpg

内側には奥様の誕生石も埋め込み思いも詰まった
一本になっていると思います。

旦那様のお気に入りになってくれる事を
今から願っています。

PT900/0.355ct.
SV950/トルコ石.
[PR]
by goodman-j-w | 2010-09-15 11:21 | マリッジ・エンゲージリング
<< PT900メンズオーダーリング。 フルオーダー婚約指輪+結婚指輪。 >>