ブログトップ

goodman jewelry worksのブログ

goodmanweb.exblog.jp

東京へ行ってきた話。

4月1日仕事させてもらっているジュエリーブランドさんの
10周年展示記念partyがあったので東京に行ってきました。
百貨店の方やバイヤーさん、ショップオーナーさんや取材の方など
まぁ~いっぱい来ていました。

東京で活動なされている同業の方とも挨拶などさせてもらい
楽しく過ごしてきました。

あっこ様、この度は御誘い頂きありがとうございました。
益々のご発展心よりお祈り申し上げます。


大都会!東京にはどんなmen'Sアクセサリーが
存在し販売されているのか?チェックもしてきました。

伊勢丹men'S館に1件、
デザイン・細工ともに他のブランドを寄付けず
ずば抜けてカッコ良かった。
店員さんだと思っていたその人がご本人で
雰囲気ある人間的にも素晴しい方だった。

千代田区にもう1件。ここも仕事がとても丁寧で
素晴しかった。
商品の見せ方ディスプレイにも気を配っていて
居心地よい店舗だった。

『モノを見るって作業もこれからの職人には必要だ!』と
親方が何度も言っていた・・・
目標が明確になる刺激をうけたいい旅だった。

goodman。
[PR]
by goodman-j-w | 2011-04-07 04:31 | そのほか
<< PT900オーダーリング。 goodmanオリジナルカフリ... >>