ブログトップ

goodman jewelry worksのブログ

goodmanweb.exblog.jp

<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

goodmanオリジナルアクセサリー。

b0162541_1636996.jpg

やっと仕上がったgoodなkey-collection 。

結構細かく抜いたから内心ドキドキだったけど一件落着~!

goodman.
[PR]
by goodman-j-w | 2012-01-26 16:53 | goodmanオリジナル

アヤメのラペルピン。

b0162541_1243746.jpg

b0162541_125773.jpg

今までにラペルピンをしたことのない方でも
チャレンジ出来るように小ぶりに製作しました。
さりげないお洒落こそが実にカッコイイと思うんです。

間近に迫るメンズギフトにも~是非。

iichi
[PR]
by goodman-j-w | 2012-01-25 01:26 | goodmanオリジナル

PT900リフォーム。

手前の指輪が製作中のもので奥にある指輪が見本の指輪です。

見本の指輪にはマーキスカットのダイヤが入っていますが
リフォームに使用するものはラウンドのダイヤになります。
b0162541_058282.jpg

マーキスカットがラウンドカットに変わっただけの事ですが
ここ作り手の方なら分かると思いますがなかなか厄介な
問題があるんです。見本があるからなぁ~

いっちょ頑張ります!

goodman.
[PR]
by goodman-j-w | 2012-01-25 01:21 | オーダーメイド・リフォーム

2012START.

年末・年始とバタバタしていたら既に年明け20日も経っていた~

本年も宜しくお願い致します。

皆様に幸多き一年となりますよう心からお祈り致します。

goodman.
[PR]
by goodman-j-w | 2012-01-21 00:43 | そのほか