「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

goodman jewelry worksのブログ

goodmanweb.exblog.jp

<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

スイマセン。

容量不足でパソコンがうまく可動しません。
メールもヘンテコな事になってまして誰から来たのかもわかんない状態です。

こいつをちょっと整理して新しいの買ってくるまで少し時間ください。

goodman.
[PR]
by goodman-j-w | 2012-06-29 17:02

お詫び...

仕事がびっちり詰まっていまして
なかなかブログまで手が回らない次第です。
更新なかなか出来ずご覧になってくれている方々...申し訳ございません。
僕は元気です!

来週末にはふらのクリエイターズマーケットです。
自分の製作もおっ着いてなく値札の印刷もまだです~ピンチです!
b0162541_391042.jpg

              ↑これが私です。

富良野やその近郊にお住まいの方々へ~
私の本職は宝飾品の加工・修理です。

職人が激減している昨今
壊れてしまっていて身につけたくてもそう出来なくて悩んでいる方
いらっしゃいましたらなんらかのアドバイスは出来ると思うので
気軽に声かけ下さい!

A Href="http://furano-crema.main.jp/pc/"> size="2">ふらのクリエーターズマーケットhttp://furano-crema.main.jp/pc/
[PR]
by goodman-j-w | 2012-06-15 03:14